世の中には2種類の人がいます。

スイスイっと上手く行く人。

頑張っているのに上手くいかない人。

元々の能力、
ってもちろんありますが、
上手く行っている人には、

こんな言い方したら失礼ですが、

えー、この人が!?・・・
みたいな方もいます(笑)

では頑張らなくても
スイスイ上手くいく人と、
頑張ってるのに
上手くいかない人の1番の差、

は何かと言えば、

『環境づくり』

これに尽きます。

■誰と一緒にいるか。
■どう時間を使うか。
■どこでやるか。

大前研一さんは正しいです(笑)

自分が望んでいる人生を実現させる
ことって実はいたって単純で、

自分自身が

・こうなりたいな!
・カッコイイな!
・素敵だな!

と感じる人の側に、
自分がいれるような
環境をまずつくる。

そして、
スキルはもちろん、
行動から考え方のレベルから
外見に至るまで、

その人やその人の仲間の人たちが
やってきたこと、

やっていることを
自分流を入れずに、
ただ真似る。

ひたすら真似て
モデリングを行う。
(各分野に1人づつ
モデルを置くことも有効)

あとは自分の周囲を応援して
自分のやれることを
コツコツ毎日楽しくやる。

コツコツ毎日楽しくやる、
というところは
もう少し掘り下げる必要は
ありますが、

話が長くなるので、
ここでは端折りますが、

コツコツ毎日楽しくやっている
仲間がいる環境を
作れば続きやすくなります。

ある程度のレベルに
達したな、という段階で、
自分流を入れていく。

あなたが、
めちゃくちゃ高望みしなければ、
これで9割がたは
望む人生は実現しますよ。

そしてあなたに朗報なのが、
95%の人が上記に書いた
ことをやりません。

断言してもいいですが、
世の中のほとんどの人たちは、

やりたいけど、でも・・・
いつかやろうかな・・・

と言う人が多数派です。

ほとんどやりません。

やらないことの大きな理由の1つが、
彼らは自分が行動しやすいような
環境づくりをしないからです。

だからあなたは、
自分の望む人生を創るための
環境をつくる行動さえしていけば、
あなたは5%の少数派に入れます。

自分の望む人生を創るために、
苦しく頑張る必要はありません。
損しないようにしてくださいね^^

それではいつもありがとう
ございます&感謝です!

引き続き、素敵な1日を
お過ごしください♪♪

大上達生

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/