今と違った成果を出したい。
新たにこんな成果が出したい。

もしあなたがそう考えているのであれば、
これまでの自分を一旦「捨てる」。

そういった取り組みが
場合によっては必要となってきます。

あなたの今の人生の成果は
今までのあなたの思考、
それに基づく行動、
それらの要素の積み重ねの結果です。

成果を変えたいのであれば
あなたの行動を、
あなたの考え方を変えていかなければ
なりません。

これぐらいならできる。
  
これぐらいにしておこう。

あなたの行動の質が
大きく変わらない内に、
こういった考えでやっていたら、
物事の上達はありません。

ある程度の適切な
『負荷』を自分にかけて、
大量にトレーニングする。

結果、自分が変化し、
物事にも習熟し、成果が出る。

物事が上達し、
成果が出るから、
やるのが楽しくなり
更に取り組むので、
成果もより出やすくなる。

例えばスポーツでも
自分があんまり上手ではない
スポーツって
あんまり楽しくないことは
ないでしょうか。

自分が上手なスポーツの方が
自分も楽しいものです。

これは輸入でもせどり転売でも
他の全てのビジネスでも
同じことがいえます。

スキルが上がらないと
あんまりやっていても
楽しくありません。

スキルを上げるには、
適切な「負荷」をかけて
大量行動することが
一番の近道です。

平たくいえば、
少しシンドイかな、
ぐらいまでやった方が、
自分の殻が破れます。

やり切ったときの
心地の良い疲れ、
ってありませんか。

長距離走った後のような。

私についていえば、
2017年に入り、
毎日やり切っている、
と言い切ることが出来ます。

昨日親しい人に
「疲れてる?」
と言われましたけど^^;;

確かに疲れているけど、
心地の良い疲れです。

それはやり切っているからです。

経験上、こういった
積み重ねが
自分の力となり、
成果となって出てくることを
知っているからです。

もしあなたが
輸入でも、せどり転売でも、
その他のビジネスでも、
やってみようと思うなら。

是非自分はやりきっている!!
というところまで
負荷をかけて、
やり切ってみる。

そうすると、
今までとは違う地平線が
見えてくるはずですよ。

それではいつもありがとう
ございます&感謝です!

引き続き、素敵な1日を
お過ごしください♪♪

大上達生

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/