あなたは高額塾やスクール、
コンサルティングサービスに
どんなイメージがありますか?

高いお金払ったのに結果出ない・・・

全くの無駄だった・・・

本当にあそこのノウハウは
効果があるのか・・・

スゴイ成果が出た!!!
というようなポジティブな話の一方で、
そんなネガティブな話も良く聞きます。

私はそういうネガティブな話を聞くと、
実は「ふーん・・・」と思っています。

というのも、
元ダメ会社員だったにも関わらず、
私は、これまで自己投資してきて、
世間で高額と言われている塾やスクール、
コンサルティングを受けて
成果が出なかったことが
ほとんどないのです。
⇧イヤミ君みたいですが事実なのですwww

■初めて入った某輸入ビジネス塾では、
受講の期でNo.1の成果。
8ヵ月で月商500万円到達。
■某せどらーさん達のための
情報発信塾では、受講の期で
無料レポート大賞&特別賞獲得。
■セミナーを覚えようと入った
某セミナー講師塾でも
受講の期でNo.1の成果。
初月で月商300万円。
■単価120分で10万円の
コンサルティング受けたら
単価180万の仕事をすぐ受注。
■年間180万円のコンサルティング
受けたら某一流大手企業の
仕事を受注。
■文筆を教えてもらえる
某道場では、出版最優秀奨励賞獲得。

などなど・・・

私より全然優秀そうな人たちや、
実力もありそうな人たち、
行動もドンドンしている人たちの間で、
どうしてこれだけの成果が
出せたのかな?と考えると、

理由は別に私の能力とか人柄とか
ではなくて、ある

『5つの法則』

があることに気が付きました。

『あなたの自己投資を
最大化するための
5つの秘密を知りたくないですか?』

・・・というセミナーやったら、
ニーズあるかしら(笑)

今日はそのうちの一つをお伝えすると、

自己投資を最大化するための
コツの1つは、

『素直に全部やる。』

です。

私はスクールなり塾なり
コンサルティング受けたら、
基本アドバイスもらったことは
全部やります。

やりたくない、って言いません。
本当はいやでも(笑)

というより、言うことが聞けないなら、
そのような人やスクールなりに、
始めからお金払って
時間使いませんwww

信頼しなければ失礼だ、
と思っています。

それでやりはじめて、
成果が出始めてから、
自分なりの「色」を加えていきます。

自然それが自分の
「オリジナル」
に昇華していきます。

自分で人に教える場を
持つようになって
気が付いたのですが、

人って他人のいう事、
ほぼ聞きません(笑)

インポートエース塾の塾生さんですら、
私がこうやれば、というのを
全部素直に実行した人、
ほぼいません。

で、これは別に一概に
悪いことではなくて、
あくまで自然なことです。

それまで育ってきた環境や考え方、
その人の個性があるから、
そうなるのは当たり前といえば、
当たり前で。

その人なりの世界観のある
仕事を最終的には
もちろんしていけば
いいと考えています。

ただ、目の前の成果、
という観点から見ると、
やっぱり遠回りすることが多いです。

見ていて思うのは、
「もったいなー」
と(苦笑)。

ここをグッと自分を抑えて
一度やってみれば、
喰わず嫌いのことも
多いのにね、と思います。

「ああ、まだまだ
本気じゃなくて余裕があるんだな」

「グダグダ言わず
まずやればいいのにな」

「投資感覚じゃなくて、
消費感覚が抜けないんだな」

なんて感じることも多いです。

もちろんインポートエース塾では、
自分自身で、自分に気が付くような
気付きがある機会を増やしています^^

と少し話が脱線しましたが、
もしあなたが塾なりスクール、
コンサルティングサービスを
受けるのだとしたら、

「素直」

に受け取って実践した方が、
圧倒的に得ですよ。

オリジナリティーは
そのうち勝手に出てきますから。

それではいつもありがとうございます
&感謝です。

あなたも引き続き、素敵な1日を(^^)

大上達生
■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

516525