起業してから身に染みて分かったことですが、
『ゼロから1を創る』のが最も大変です。

1から2を創るのも、
当然トライアンドエラーは発生しますが、
それでも「参考」にできるものがあります。

0から1の場合、それがないのです。
試行錯誤しなければいけない「量」が違います。

僕がインターネットを活用した”転売”に興味を持ち始めたのは、
今からもう10年以上前のことになります。

そのころは、今と違って、せどり自体やっている人も少なく、
ノウハウ自体もあまり出回っていませんでした。

そんな中、数少ない、インターネットを使った
物販スクールを主宰されていたのが、西村泰一さんです。

丁度、その頃って情報商材などが流行り始めたころで、
煽りやドギツイ、ランディングページなどが溢れる中、
淡々と、あおりもない、しかしゼロから1を創られた
実績や経験のあふれ出るページで、
ひと際僕の目を引いたページ。

それが西村さんのページでした。

昨日はそんなインターネット物販界のレジェンド、
西村泰一さんや同じくゼロから1を生み出した
eBay輸出のトッププロ、藤木雅治さん
とても有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お二人ともとても「カッコイイ!!」

うーん、やはり人生、勇気を持ってやりたいことやって、
続けてみるもんだな、と改めて思いました。

だって、会社員をやっていたころは、
こうして西村さんや藤木さんと楽しく飲める、
なんて想像もしていなかったですからね。

とはいえ、僕の場合は、本人の実力より、
周囲に恵まれていたり、
色々なラッキー要素盛りだくさんでしたが(^^)笑
今もそう。
それではいつもありがとうございます&感謝です。

あなたも引き続き、素敵な1日を(^^)

大上達生
■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

IMG_3808