成功したいです。

稼ぎたいです。

人生を変えたいです。

僕はセミナーやスクールをやっているので、
言葉に出して言うか、言わないかを問わず、
そういう気持ちを持っている方と良く出会います。

実際、僕が会社員の時、輸入のセミナーに参加したとき、
僕はそういった気持ちで参加しました。

人生を変えたい。変えるんだ。と。

それで実際、自分の人生が大幅に変わってみて、
分かったことが一つあります。

それは、人生を変えるだけの成果を上げたいのであれば、

今の自分の『コンフォートゾーン』から出ないとダメだ

ということです。

コンフォートソーン、すなわち、自分が心地よく感じる場所。

ある程度自分に負荷をかけるぐらいじゃないと
ダメだ、ということです。

ビジネスの仕組みが出来上がり、
何もしなくても収益が上がるようになって、
ほぼ何もしなくても良くなった。

そういうことはあります。

ただ、初期の段階から何もしないで、
収益が入ってくる、なんてことはありえません。

今までの自分の考えがあり、
それに基づいた行動があり、
その結果自分の今の人生があるのです。

今の人生が必ずしも悪い、ということはないですが、
人生を変えたい、のであれば、
自分の行動を変えなければなりません。

そして行動を変えるには、考え方を変えなければ
いけません。

考え方を変えるには

『覚悟』

を決めなければなりません。

覚悟を決めると色々痛みが伴います。

お金の痛み。
時間の痛み。
人間関係の痛み。

一つのことを成そうとすれば、
他のことを犠牲にすることも当然出てきます。

それらを乗り越えてでも、やりたいかどうか、
ということです。

逆に痛みがないとあまり覚悟が決まらないのかもしれません。

これは楽しくないから・・・
まだ準備が整ってないから・・・
時間がないから・・・
お金がないから・・・

永遠に何も実現しません。

よく欲しい未来をイメージをするのが大事といいますが、
イメージするだけでは充分ではありません。
イメージするだけじゃ、ただの妄想です。

イメージを形にすべく、
努力して行動しなければなりません。

楽しくやるのは大事ですが、
それは「楽」なことをするとは全然違います。

やるべきことを「楽しく乗り越えていく」が正解です。

あなたが自分の人生を変えたい、
もっとよくしたいと思うなら。

自分に「負荷をかける」ことも意識することが
大切です。

コンフォートゾーンの外に出て行動を続け、
成果の出たときの気持ちは格別ですよ。

それではいつもありがとうございます&感謝です。

あなたも引き続き、素敵な1日を(^^)

大上達生

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

065528