インポートエース塾の欧米輸入講座の体験セミナー、
初の四国開催となった高知セミナーでしたが、
超本気の参加者の方のおかげで、
大変有意義な時間となりました。

S__27869293その後は、高知の西南地区、四万十川付近で、
地元のシーサークルさんのお世話になり、
アクティビティーの毎日。

海、川、山、と全てを満喫し、
貴重な学びも得てきました。

改めまして、今回もセミナーから
一連のイベントの企画をしてくださった、
トップイベントプロデューサーの安井麻代さんや
運営の楠原あゆみさん、セミナーに参加して頂いた方々、

また四万十川でのアクティビティーで
お世話になったシーサークルの皆様、
ご一緒させて頂いた皆様、

貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました!

14123483_10154448622349486_1926594183_o今日から僕は単独で福岡です。
新たな出会いにワクワクです^^♪♪

あなたも引き続き、素敵な1日を(^^)

大上達生

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

14113966_1248780578486679_33566358_o