覚悟を決めてやったみたんですけど、上手くいきません。
どうすればいいですか。

という人がたまにいます。

起業家コンサルティングの神様的な存在の
福島正伸さんの言葉を借りるなら、
その人の行動の源泉にあるものは、
『覚悟』ではないのですよね。

覚悟って、何がなんでもやりぬく、と決めることです。
精神論だけではどうにもならないですし、
戦略的に理詰めで動くべきですが、
それでも覚悟がなければ、最終的に上手くいくものもいきません。

上手く行かなくて、どうすればいい、
と相手に丸投げしてしまっている時点で、
やろうと決めたのは、覚悟ではなく、
思いつきであったことが明らかになります。

覚悟があるのであれば、
次はこうしようと思うのですが、
どう思いますか、など質問の切り口が違うはずです。

とこんなことを言っている僕ですが、
本当は人の事について全然言えなくて、
僕は会社員のとき、アフィリエイトやら
色々やってみて全く上手くいきませんでしたが、
まあ、上手くいかなかった最大の原因は
自分自身に『覚悟』がなかったことでした。

僕の場合、会社辞めると決めて、
輸入で食っていくんだ、という状況になり、
初めて覚悟が決まったのです。

実は覚悟を決めて輸入ビジネスなり転売に
取り組んでいる人って少数派です。

ということは、何があってもやりぬく、
と覚悟さえ決めてしまえば、それだけで少数派に入れます。

そして輸入ビジネスなり転売で、
覚悟を決めて取り組んで、利益が出せるようにならなかった、
という人を、僕は見たことがありません。

今輸入をやっている人も、これからの人も、
自分に覚悟ってあるのかな、と一度考えてみると良いかな、
と思います。

覚悟があれば、それだけで、姿勢が変わり、結果として、
成果も変わってきますよ。

それではいつもありがとうございます&感謝です。

あなたも引き続き、素敵な1日を(^^)
大上達生

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

111592