ああ!!他に出品者が多すぎて、自分の商品が売れない。

アマゾンを使った輸入ビジネスをやっていると、そういった経験は避けられないですよね。

アマゾンの新品の売上を伸ばしていくためには、アマゾンの商品ページのトップに表示されるポジションを獲得する(アマゾンではこれを「ショッピングカートを獲得する」といいます。)ことが大切です。

ショッピングカートを獲得して、あなたの出品商品がアマゾンの商品ページのトップに来ることで、あなたの商品は格段に売れやすくなります。

ショッピングカートを獲得すると、断然商品が売れやすくなる大きな理由の一つが、下部からリンクが飛んでいるアマゾンの出品者一覧をいちいち見ないお客さんがアマゾンには多い、ということも大きな理由の一つに挙げられます。

一方で、ショッピングカートを獲得できないと、あなたの商品がいつまでも売れない、という事態も起こります。

ショッピングカートを獲得するために、重要なポイントの1つが「FBAサービスを利用する」という点になります。

FBAを活用することで、評価数が少ない段階でもショッピングカートを獲得していくことが可能です。

アマゾンの新品の販売ではショッピングカートを獲得して、商品ページのトップをとっていくことを意識することが基本です。

そうすることで、売上と利益を伸ばしていくことができます。

それではいつもありがとうございます&感謝です。引き続き、素敵な1日を(^^)

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

093983