【インポートエース塾 第5期 特別フォローアップセミナー】

開催日時 2015年12月26日 特別講師
特別講師 梅田潤さん
IMG_2323

インポートエース塾 第5期の特別フォローアップセミナーとして、

中国輸入販売のプロフェッショナル梅田潤さんを特別講師にお招きして、

梅田さんがどのように会社員を辞めて独立し起業したのか、

大切にしている信条や、具体的な行動やメソッドについて、かなり突っ込んで詳しくお話して頂きました。

僕(大上)は、梅田さんとは梅田さんが独立前から物販を学ばせて頂いたり、非常にお世話になっていたので、このような企画が実現出来たことがとても感慨深くもありました。

IMG_2320IMG_2317

セミナーの前は恒例の勉強会をみっちりと。東京開催にもかかわらず、大阪や岐阜からの塾生さんも参加してくださいました(^^)

IMG_2313
IMG_2330懇親会も大いに盛り上がり3次会まで突入。

12404361_936083283147547_1234088429_n嬉しい仲間たちからのサプライズも。

今回も非常に有意義で貴重な機会となりました。

 


 

【梅田潤さんとは?】
11401338_838387129573582_2660371469005369638_n

 
会社員時代は、Web最大級のECサイト「eSPORTS」
でオークション事業を立ち上げ、
在籍中に12億円以上の売上を達成。

4年連続でオークションストアアワードを受賞。

その後、オークファンにて、物販を教える
「オークファンスクール」にて、
会員さん達から厚い信頼を得た、
物を売ることに関する一流のプロフェッショナル。

現在は独立し、中国輸入 x アマゾンに注力している。

著書に
「中国Amazon輸入 アリババ・タオバオから仕入れる 」(あさ出版)
がある。