どうやって利益を安定させていくか。

アマゾンを活用した輸入ビジネスに取り組んでいると、常にこのことは考えます。

特にせどり転売に取り組んでいる初期段階では、

『商品の種類を増やして、全体量を増やす』

のが、利益を安定させるためには、基本になってきます。

少ない商品数で、量を多く取り扱うと、効率的にはやれるので、
その商品が利益が取れるときは大きな利益が取れますが、
もしその商品がはずれだったり、
値崩れを起こしてしまったりすると、大きな損失がでます。

商品数を増やせば、利益の伸び率は若干下がりますが、
ある商品がダメでも他でカバーできるので、損失を抑えることが出来ます。

短い期間だけやるのならともかく、長い目で見た場合、
ロスを少なくしていくことが、結局は収益や事業の安定につながります。

僕が輸入ビジネスを始めたばかりのころ、ある商品が利益が大きく利益が取れたので、
どさっと仕入れたところ、大きく値崩れを起こしてしまい、
大きな損失を被ったことがあります。
(詳しく聞かれたい方は、セミナーなどで、僕に会ったときに聞いて頂ければ^^;)

少ない商品ラインナップに頼っていると、上手く行かなかったとき、とても危険です。

利益を安定させていくためには、
商品の種類を増やして、それで取引量を増やしていく。

それが未然に失敗を防ぎ、長く商売を続けていけるコツになります。

それではいつもありがとうございます&感謝です。引き続き、素敵な1日を(^^)

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

131819