何をやるにせよ、成功する人には成功する人の特徴があります。

そして同じように成功しない人には成功しない特徴があります。

その中の最たるものが、「決めない、動かない」です。

どこを目指すか決めない、そして、動かないのですから、
成功しようがないのですが、
結構こういう人は多いです。

それは自分のお金、時間、エネルギーを、
いままで自分が知らないとことにつぎ込むのは、
誰しもが「怖い」からです。

しかし、メリットとデメリット、
グッドケースとバッドケースを考えた上で、
自身のお金、時間、エネルギーをそこに投じて、
今の自分から進んでいかなければ成功はありません。

僕は自分のセミナーの最後に、

「決めること」

の重要性を話しています。

アマゾンを活用したビジネスをやる、と決める。
それは素晴らしいことです。

そしてまた、自分はアマゾンを活用したビジネスをやらない。
そう決めることもまた素晴らしいことです。

なぜなら自分のお金も時間もエネルギーも
有限だからです。

一番良くないのが、

やりたいんだけど、やらない。
やらない理由は、お金、時間、エネルギー。

こういう思考パターンをもっていて、
成功している人に、僕は出会ったことがありません。

決めて動くことは怖いものです。

ですが、決めて動かずして成功はおぼつきません。

もしあなたが成功したいと心から思うのであれば、

「決めて動く」

これを今後も意識してみてくださいね^^

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

109388