初めて輸入をやってみたんだけど、利益が出なかった。
そういうことって、普通にあると思います。
実際、僕も初めから上手く行ったわけではありません。

ここで嫌になってやめてしまうのか。

それともこれは上手く行かせるためのテストや試金石なんだと考えるのか。

それによって今後の結果、人生の成果は大きく変わってきます。

普通はビジネスを始めるときは、

『初期投資』

は必要になってきます。

特に実際にお店などを出そう、とすれば、
数百万円から数千万円のお金を
始めに投資する、なんて話は普通の話です。

実際、インターネットを使った輸入ビジネスをやると、
もともと商売勘の良い人や、要領のいい人だと、
いきなり利益を取ってしまう人がいるので、
分かりずらくなっていますが、

仮に利益が出なかったとしても、ほぼ、通常のビジネスで
言えば、それはテストマーケティングの段階なので、
ごくごく普通の話です。

初めてやってみて、全体として上手くいかなかった
(→本来はテスト段階なので、上手く行かなかったと
思う必要すらありません。)中でも、
上手く行った商品が、通常は必ずあるはずです。

そのデータをもとに、上手くいった商品を増やし、
上手く行かなかった商品を減らせばよい話です。

僕の知人にOさんと、Sさんと2人の方がいました。

Oさんは自分の人生を変えたいと始めた転売ビジネスで、
初月に数万円の赤字を出してしまったことが、
ショックで、せどり転売自体を辞めてしまいました。

今も人生は大きく変わっていません。

Iさんも自分の人生をチェンジしたい、と
輸入ビジネスをはじめ、Oさんと同じく、
初月に数万円の赤字を出しましたが、

上手くいったところを伸ばし、
良くないところを減らしていった結果、
1年後にはその何倍もの利益を月に稼ぐまでになりました。

また収入だけではなく、輸入ビジネスの仲間も出来て、
毎日がとても楽しいと言っています。
あなたはどちらの人の人生が良い人生だと思いますか?

このように同じ結果を得ても、
それに対する受け取り方、行動によって、
その後のあなたの成果や人生が大きく変わってきます。

普通のビジネスでは、初期投資は普通の考えです。

目先の結果に一喜一憂せずに、
ある程度のスパンを考えて、
あなたのビジネスに取り組んでいきましょう^^

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

125144