パッと物事を決断して実行できる人たちっていますよね。

彼らは一見、短い時間ですぐに決めて動いている
ように見えますが、
実は決断する前に準備や思考をすでに充分に行っています。

だから決めることに躊躇しませんし、
その後の行動も早い。
他の人からは結果しか見えないので、
決断と行動が速い人、というように映ります。

決断と行動が出来る人は、自身のビジネスを
ドンドンと伸ばしていくことが出来ます。

逆になかなか決められない人ってどういう人かというと、
ひとえに準備や検討が足りない人、
そういうケースが非常に多いです。

結果、行動も出来ないので、良い結果も
出ようがありません。

僕らのセミナーに1年以上前に参加して頂いて、
いまだにアマゾンを活用したビジネスをやりたいんだけど、
色々理由があって始められない。

そういった方がいらっしゃいます。

やるのであればもちろん素晴らしいですけど、
やらないのであれば、やらないって決めるのも
大事なことですよ。
と何度かお伝えしているのですが、
あまり伝わっていないようです。

結局、決めないとその後の行動があいまいになるので、
決断する、ということがやれないと、
ずっと同じ場所で留まる結果になってしまうのですよね。

一度しかない人生、時間は有限です。
普段から良く考えて、自分がやるべきことを
良く整理して、決めるときはパッと決めて行動しましょう。

幸運は準備とチャンスが巡り合ったときに訪れるし、
チャンスはどこにでもありますよ(^^)

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

234089