失敗した。

凹む。

そんなときって誰にでもありますよね。
アマゾンを活用した輸入ビジネスでも、
実際にやっていると、仕入れなどで、

ああ!!失敗したーーーっ(><)

ってなっちゃうときは珍しくありません。
失敗したくないとき、失敗してしまった。

そんなときは、気持ちを切り替えるために、
「自分」をめちゃくちゃ褒めてあげましょう。

そうすることで、凹んでしまった
自分の気持ちを癒し、
モチベーションを保って
行動を続けることができます。

もしかすると、

失敗したのに何で自分を褒めるの?

とあなたは思うかもしれません。
失敗した、というのは、
勇気を持って挑戦した証です。

成功の反対は「何もしない」。
チャレンジしたからこそ、失敗したのです。

そんな勇気ある自分を
まずは褒めてあげてください。

実際、失敗した自分を
更に責めてもあまりいいことはありません。

余計落ち込んでしまい、
次の行動をする代わりに、
ウジウジと悩んでしまうことにも
なってしまいます。

反省点や良くなかった点を
ピックアップするのは、
まずは自分を褒めて
落ち着いた後でかまいません。

僕も失敗を良くしますが、

失敗しちゃったときは、
必ず自分を褒めるようにしています。

そうすることで落ち込む期間を短くし、
すぐに次のアクションに移れます。

失敗してしまったときは、
まずは自分を褒めるようにしましょう。

気持ちの切り替えが上手くできて、
行動が止まることがなくなりますよ(^^)

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

173100