タイとカンボジアのある国境の街。

そのある倉庫で、USEDのブーツの山を
チェックしている、一人の男。

2009年、ある一冊の本を読んでいた中に、
出てきた1枚の写真を見て、僕は衝撃を受けました。

す、すげー!!!1人でビジネス始めて、
こんなことやってる、すごい人がいるんだ!!!

その写真の中の男の名は、山口裕一郎さん。

せどり転売をやっている人で知らない人はいない、
せどり業界のゴットファーザーです。

先日、僕らが主宰するインポートエース塾の特別セミナーとして、
山口裕一郎さんをお招きして、あまり今まで語られることのなかった、
山口さんどうしてせどり転売を始めて、そして今も続けているのか、

また成功するためには何が一体大切なのか、
マインドセットに関する特別講義をみっちり3時間近く、
おこなって頂きました。

DSCN0020

11807143_458652831008146_5979433041440397030_o実は前の日から、僕が楽しみすぎて、
興奮して中々寝られなかったのですが、
あっという間に時間もたつ、
その期待にたがわぬ素晴らしい講演でした。

参加者も全員気合い十分。関西から、
わざわざかけつける猛者もいたり。

参加者全員の中に、熱く燃えるエンジンが更に一つ、
加えてもらったのではないかと感じています。

山口さん、関係各位のみなさん、参加者のみなさん、
貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました!!!

大上

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

DSCN0016