稼げるのはいいけど、時間がかかり過ぎるのは困る・・・

僕も会社員をやっているときは、拘束時間が多かったので、その気持ち、良く分かります。

それを避けるためには、基本的にはアマゾンの販促サービスである、FBA(フルフィルメントバイアマゾン)を使いましょう。

FBAには様々なメリットがありますが、その大きなものの一つに、『時間短縮』が挙げられます。

FBAを使うことで、アマゾンさんが、商品が売れたときに、あなたの代わりに梱包と発送、お客さんへの連絡まで、ほぼ全てをやってくれます。

あなたがやることは、アマゾンからの商品販売に関するメールの連絡を受け取るだけ。

めちゃくちゃ楽ちんです。

FBAを使わないと、梱包から発送まで全て自分でやらなければならず、そこに時間を取られて、結果、全体の売上も利益も上がらなくなってしまいます。

僕のコンサル生のNさんは、午前様も珍しくない、超多忙なSEさんですが、FBAを使うことで、非常に忙しい中、月商で50万円を上げることが出来ています。

アマゾンを使った輸入ビジネスに取り組むのであれば、FBAは必ず活用しましょう。

大幅に時間短縮することが出来ますよ。

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ

↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/