最近すっかり夏まっさかり。本当暑いですね!!
こんなとき、季節ものの商品ってとても良く売れます。

スゴイ売れている商品を見つけたけど、
アメリカのアマゾンで見たら価格差が足りない・・・

こんなとき、早々と諦めてしまうのは、非常にもったいないです。

というのも、相場より安く仕入れる方法って
いくつも見つかる可能性があるからです。

例えばeBayで見つけて、いくつか買うから、
とセラーさんと交渉してもよいですし、

ネットショップや卸業者さんから安く買うことも場合によっては出来ます。

インポートエース塾の欧米講座では、
特にこの特定の業者さんから
「安く」買うことを非常に重視しています。

これって、他の出品者には真似しづらいことなんですよね。

真似がしづらい、ということは参入障壁があり、
場合によっては、あなただけのブルーオーシャンの販売状態を作ることも出来ます。

ネットショップを作って、メルマガを発行し、
ファンを作って、までやれば、値段競争に巻き込まれずに済みますが、

アマゾンで海外から仕入れた商品を並行輸入品として販売する以上は
どうしても売値は、他の出品者の様子を見ていかないといけません。

そんなとき、あなたにしか仕入れられない条件で仕入れられる先を
見つけることが出来れば、他の人には真似のできない強みになります。

ある程度、転売に慣れてきたら、
いかに真似されにくい仕入れ先から、良い条件で仕入れられるか。
こういったことを意識していくと、利益率も売上も上がっていきますよ。

それではいつもありがとうございます&感謝です。

あなたも引き続き、素敵な1日を(^^)

大上達生

■最短90日間で月商100万円稼ぐ5つのステップ
↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓
http://www.imp-ace.com/mailmagazine/

399066